夏を美味しく!!

こんにちは!! キッズリンクです!!

だんだん熱くなってきて冷たいものやさっぱりしたいものが食べたくなる時期になりましたね🌞

特に、家族みんなでワイワイ楽しみながら食べられるアイスは最高です🎵

サーティワンの夏フレーバー

アイスクリームと言ったらサーティワン✨

夏にぴったりのすっきり爽やかなフレーバー

見た目も食欲をそそる、爽やかなアイスを紹介していきます!!

スイカサマー

見た目がスイカでとっても印象的!!

スイカの種までしっかり表現されていて、遊び心満載です(^^♪

スイカの果汁の赤とメロン風味の緑&種はパフチョコ!!

スイカそっくりの見た目で味もすっきりしていてとっても食べやすいです( *´艸`)

レモンシャーベット

柑橘系ですっきり爽やか!!レモンシャーベット

レモンの香りいっぱいのほんのちょっと酸っぱいシャーベット・・・✨

優しい酸味なのでお子様も美味しく頂けます(^^♪

オレンジソルベ

オレンジを丸ごと食べているような感覚!!のオレンジソルベ

レモンシャーベットの酸味は苦手~💦

という人はオレンジソルベはいかがでしょうか??

スッキリとした甘さが熱さを吹き飛ばしてくれます☆彡

まだまだ沢山のアイスがあるのでサーティワンに行ってお気に入りのフレーバーを見つけましょう♬

☆店舗情報☆

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13248511/ イオンフードスタイル船堀店

タイトルとURLをコピーしました