バンボは有能!!

こんにちは❣ キッズリンクです❣

私(スタッフA)が最近気づいたバンボの魅力についてお伝えしていきます✨

私(スタッフA)には子供はいませんが・・・

「自分の子供が出来たら絶対買う!!」

と思っているアイテムが

バンボ

です!(^^)!

初めてバンボを見たときは

「何あの椅子。可愛くない。」

でした(笑)

でも、子ども用品を扱って・知識が増えていくうちに

「バンボって子ども用品の中で一番有能なんじゃないの?」

と思うようになりました!!(笑)

バンボの魅力

その1

どこでも使える

ぱっと見はただの赤ちゃん用椅子に見えるバンボですが、普通の椅子としてはもちろん!バンボに専用のテーブルを取り付ければお食事用テーブルに!更にお風呂でも使える便利さ✨

その2

簡単お手入れ

お風呂で使えてもカビが生えてしまったりお手入れがめんどくいと気がめいりますよね↓↓

でもバンボなら大丈夫!!

軽く水けを拭きとって乾かしておくだけでOK✨

小さな部品も使われてないのでお手入れ中になくすこともないので安心( *´艸`)

その3

やわらかい

バンボ自体がやわらかいので、万が一、可愛いわが子がぶつかってしまっても怪我のリスクがグンと減ります!!✨

残念ポイント

そんな有能なバンボですが一点だけ残念なポイントがあるんです・・・💦

それは

あんまり可愛くない。(笑)

利便性を重視したからなのか、見た目は原色一色のみの使用。

ピンク色もあるけれど、パステルカラーや淡い色が好きな人は少し買うのをためらうかもしれません(;’∀’)

それでも、バスチェア・テーブルチェア・子供用チェアと全部別々に買うより収納場所やコストを抑えられます(^^♪

まだ子供はいないけどこれからの人・妊娠中の人の参考になればと思います~(*´ω`*)

☆当店にもバンボの在庫がありますので気になる方はお店までお電話ください☎

☆写真のバンボはマルチシートです

☆普通のバンボもあります↓↓

いろい

☆色は何種類かあるので気になる方はお電話ください☎

☆商品の状態によりお値段がかわります

タイトルとURLをコピーしました